ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
gks一家のプロフィール
gksふぁみり~
gks一家のお友達   (更新順)
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年11月27日

お礼と感謝を込めて…♪

お礼と感謝を込めて…♪

20歳になった息子。



「20年間 お世話になりました。」

「今までのお礼と感謝の気持ちです。」



息子からのサプライズ!!

母は 感無量で涙でちゃったよぉ。





お礼と感謝を込めて…♪

中学高校の時はいろいろあったけど…

ええ子に育ってくれましたっ!




「これからは心配をかけへんようにするからな(笑)」by 息子



嬉しいような なんだかさみしいような(笑)



これからも良き理解者として見守っているからね。








このブログの人気記事
遊牧の旅♪
遊牧の旅♪

同じカテゴリー(日常)の記事画像
親から子へ♪
ありがとう! ZARA♪
めで鯛!
お花見♪
USJ ~2016~
新たな生活~高校入学~
同じカテゴリー(日常)の記事
 親から子へ♪ (2022-04-08 23:01)
 ありがとう! ZARA♪ (2020-09-03 20:16)
 めで鯛! (2020-03-26 21:08)
 お花見♪ (2016-04-10 23:39)
 USJ ~2016~ (2016-04-10 09:25)
 新たな生活~高校入学~ (2016-04-08 17:16)

Posted by gksふぁみり~ at 11:13│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ええ子やねぇー!(叫び)
二十歳おめでとう!
素敵なサプライズ羨ましい♪
ご両親の育て方が良いんだよね。

うちももうすぐ誕生日。
でも、でも、でも…
こんな感謝の気持ち持ってくれるかしら(笑)

とにかくお互い大きくなったよね。
そして私たちは老いてゆく(爆)
Posted by みわりんみわりん at 2020年12月11日 09:00
みわりーーん♪
ひじょーに遅い 遅すぎるお返事ごめんよ(汗)
3ヶ月後って(汗)
そして ありがとねっ♪

みわりん家のお子達は元気にしてる?
「りんれんは元気かなぁ?」と 我が家のお子達の中でもちょくちょく話題にあがるよ!

早いもんで 20歳だねぇ(笑)
この時は サプライズに私も感涙してもたけど 次の日からはまた日常よ。
冷たくあしらわれてるわ(笑)

またじじばばキャン ご一緒してして♪
のんびりまったり過ごしましょ♪
Posted by gksふぁみり~gksふぁみり~ at 2021年03月14日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼と感謝を込めて…♪
    コメント(2)